大人カロリミットの成分の安全性

大人カロリミット、成分は安心して大丈夫?

大人カロリミットは気になる食事の前の1日1回。

 

これまでのカロリミットはカロリーの気になる食事の前に毎食でもOKでしたが、
大人カロリミットは1日1回ですが「毎日摂る」習慣をオススメしています。

 

気になった時だけではなく、毎日の習慣となると、やはり気になるのが成分。
最近では海外のダイエットサプリ(薬)による死亡事故も起きているので、ダイエット効果だけではなく、原料の安全性も重要視したいものです。

 

大人カロリミットの成分と配合量

成分

【成分】
・ギムネマシルベスタ
・桑の葉
・鳩龍緑茶
・キトサン
・インゲン豆
・ブラックジンジャー

 

【1日4粒あたりの配合量】
・ギムネマシルベスタエキス:40mg(総ギムネマ酸25%)
・桑の葉エキス:200mg
・鳩龍緑茶エキス:200mg
・キトサン:100mg
・インゲン豆エキス:4.8mg
・ブラックジンジャーエキス:150mg

 

 

体に良くない物は入っていない?

 

おなじみのカロリミットの5つの成分+ブラックジンジャー。
これらの原材料を見てもわかるとおり、シンプルで余計な物が入っていない「ダイエット食品」と言えます。

 

またファンケルは安心・安全にもこだわっているので、必要最低限の成分のみを使用!
合成着色料や保存料、香料は不使用で、必要最低限の成分も安心の食品となっています。

 

 

痩せる成分は入っているの?

 

大人カロリミットと通常のカロリミットで共通の成分
「ギムネマシルベスタ・桑の葉・鳩龍緑茶・キトサン・インゲン豆」

 

これらは糖質や脂質、炭水化物の吸収をカットする成分を複合配合していますが、
脂肪燃焼を考えるなら「ブラックジンジャー」がポイントになります。

 

痩せるというよりも、代謝をアップして痩せやすい体作りをサポートしてくれる働きがあるので、
1日1回食べる前に継続して摂取するだけではなく、体を動かすことも意識しましょう。

 

また大人カロリミットがあるから大丈夫!と、たくさん食べすぎるのもNG。

 

食生活を意識することで痩せられるのに、これまで以上に食べていては
結果的に体重&脂肪増加の原因になってしまいます。

 

上手に味方につけるには、摂取カロリーを規定量に抑えることも大切です。
痩せたいと思うのであれば、糖分は控えて食物繊維を摂取するなど、痩せることを意識していきましょう。

 

 

 

ブラックジンジャーって?

ブラックジンジャー

ブラックジンジャーはタイの山奥でとれるハーブで、日本では沖縄だけで作られています。

 

別名を「黒ウコン」と言い、名前の通り、ショウガの効果が、そしてウコンと同じ効果もあり、
下記のようないろいろな効果があります。

【ブラックジンジャーの効果】
・冷え性改善
・ダイエット効果
・アンチエイジング
・免疫力アップ
・更年期障害緩和
・滋養強壮
・高血圧予防

 

糖分を燃焼してカロリーをカットしてくれるという効果もあり、昔から肥満対策に良いと
言われている以外にも、関節痛の緩和にも重宝されていたとか。

 

いろいろな効果が期待できるので、ダイエット成分として以外にも注目されているのですが、
なかなか手に入りにくいというデメリットも。

 

最近ではサプリメントが増えてきているので、気軽に摂取しやすくなっていますが、
含有量や抽出物はきちんとチェックしてくださいね。

 

 

このブラックジンジャーですが、ショウガよりも優れている点がいくつかあります。

10種類のフラボノイドを含む
必須アミノ酸がショウガの約7倍
抗酸化作用が強い
セレン、クリシン、アントシアニンなど体に良い成分がいっぱい

 

ちなみに必須アミノ酸はストレス緩和の効果があるのですが体内で合成できないので、食べ物から摂取する必要があります。
またアントシアニンは眼精疲労など目に良いし、肝臓にもオススメ!
セレンはがん予防、クリリンは肥満予防効果があると言われています。

 

 

大人カロリミットの成分は安全性が高いだけではなく、ブラックジンジャーのパワーで
体をサポートしてくれるので、運動や食生活も意識して、痩せやすい健康体質へと変身しましょう!

 

>>大人カロリミットのお試しはこちら


このページの先頭へ戻る