大人カロリミットの飲み方

痩せたい?現状維持?大人カロリミットの効果的な飲み方は?

 

大人カロリミットの飲み方はいたって簡単。

 

『1日1回4粒をカロリーが一番気になる食事の前に飲む』

 

ポイントとしては今日は食べ過ぎてしまうと言う日だけ飲むのではなく、毎日摂取することが大切です。
毎日習慣にするのは、継続が苦手な人にとってはちょっと・・・と思うかもしれませんが、
1日1回食べる前に飲むだけだから簡単ですよね。

 

ただ、今日は友達とランチで夜は飲み会など、1日2回飲みたいと言う時は?というと、
4粒を分けたり、1日2回に増やして4粒ずつ飲むよりもカロリミットと組み合わせましょう。

 

絶対に守ってほしいのが下記の2つ!

飲むタイミングは食前
1日1回4粒以上飲まない

 

 

○○の場合の効果

 

年齢と共に衰えていく代謝をサポートするブラックジンジャー配合の大人カロリミット。
代謝をサポートしてくれるということで「飲めば痩せるのでは?」という期待もありますが、
答えはYESです。

 

そのため、現状維持で良いのか痩せたいのかによってもちょっと変わってきます。

 

痩せたい場合はどうしたら良い?

飲むだけで痩せるというのは、それだけリスク・危険があると考えてください。

 

ただ大人カロリミットは糖質・脂質・炭水化物の吸収をブロックするだけではなく、代謝もアップさせてくれるので、
痩せたいと思うのであれば、食生活や運動することでより効率良く燃焼していくことが出来るのです。

 

普通の同じ生活で現状維持なら、プラスαちょっと心がけるだけでダイエットが可能と言うわけです。

 

現状維持したい場合はどうしたら良い?

基本的に飲むだけでOK!
もし飲み続けても体重が増えるんだけど・・・と言う人は、もともとの食べる量が多くて
かなりのカロリーオーバーな可能性があります。

 

ブロックしきれる適量へ食事を戻せば、増えることがなくなり現状維持できます。

 

 

飲み続けると効かなくなることはないのか

 

サプリメントは飲み続けると効かなくなる・・・と言われることがよくありますが、大人カロリミットはそういうことがありません。

 

気になる時に飲むカロリミットとは違い、毎日摂取するのが効果的な飲み方なので習慣にすることは大切で、
飲み続けることで効果を継続します。

 

つまり!糖質・脂質・炭水化物の吸収をブロックする働きも、飲まなくなればなくなるということ!!

 

もちろん、食生活や運動など生活改善されていれば痩せやすい体質になり、飲み続けなくても
健康的な代謝効率の良い体になっている可能性もあります。

 

副作用などの心配もないので安心して体型サポートとして愛用しましょう。

 

 

カロリミットとの併用方法

 

大人カロリミットは1日1回4粒なので、それ以外の食事にも飲みたいと言う時はカロリミットとの併用がオススメです。

 

カロリミットは1回4粒で1日12粒となっていますが、気を付けてほしいのがこれにプラスα大人カロリミットではなく、
『合計して3回・全部で12粒』
を心がけてください。

 

【オススメの飲み方】

 

~友達とランチの場合~
一番カロリーの多いランチに大人カロリミットで、夜はカロリミットにしてカロリー控えめの夕食に

 

朝:カロリミット 昼:大人カロリミット 夜:カロリミット

 

~飲み会の場合~
一番カロリーの多い飲み会に大人カロリミットで、朝昼はカロリミットで食事も調整

 

朝:カロリミット 昼:カロリミット 夜:大人カロリミット

 

 

まとめ

 

大人カロリミットは、ただカロリーカットだけではなく、燃焼サポートの嬉しい効果もあります。

 

だからこそ、大人カロリミットの飲み方をちょっと工夫するだけで、自分の希望の効果を実感することができるので、
痩せたい人はちょっと食事に気を遣ったり、運動を摂りいれていきましょう。

 

また1日3回までならプラスα他のサプリも・・・と欲張る人もいるかもしれませんが、成分量に注意!

 

下痢などを引き起こす可能性もありますので、大人カロリミット・カロリミット・他のサプリを併用するなら、
必ず配合されている成分をチェックして同じ成分が含まれてないものを選びましょう。

 

→大人カロミットに副作用はあるの?


このページの先頭へ戻る