大人カロリミットのおすすめ年齢

大人カロリミットのターゲット年齡はいくつ?

 

大人カロリミットは『大人』とつくくらいなので、大人向けのカロリミットです。
といっても、20歳以上ではなく、ファンケルでは40代以上をメインとしています。

 

では、なぜ通常のカロリミットとは別に『大人カロリミット』が出来たのでしょう。

年齡

大人カロリミットが誕生した理由

 

カロリミットはとても人気サプリメントですが、通常のカロリミットにプラスα
「ブラックジンジャー」を配合したのが大人カロリミットです。

 

カロリミットは脂質や糖分、炭水化物などの吸収を抑えてくれる働きがありますが、
大人カロリミットはブラックジンジャーが代謝をアップさせてくれます。

 

 

こんなことってありませんか?

 

若いうちは食べ過ぎてしまっても痩せられたし、ダイエットもきちんと効果が出た。
なのに、年齢と共にすぐに太って、なかなか痩せない体に・・・

 

一生懸命がんばっているのに、全然やせない。
それどころか、普通の生活をしていても、なぜか太ってしまう。

 

結果的に、年齢と共に体重も増えてる。
実はこれって年齢と共に代謝が低下しているのが原因なのです。

 

 

年齢による代謝の低下とサポート

 

若い頃と同じ生活をしていて、食べる量は増えていないのに太っていくのは
基礎代謝が年齢と共に低下しているからなのです。

 

※基礎代謝とは
安静にしていても、心臓や呼吸など生きていくために必要な最低限のエネルギーは
24時間消費され続けています

 

この基礎代謝のピークは男性で約18歳、女性は約15歳と言われていて、
それを過ぎてしまうと基礎代謝量は低下してしまうのです。

 

30代、40代の方で「食べる量が減っているのに痩せない」というのは、これが原因!

 

そこで、大人カロリミットは脂肪や糖質などをカットする通常の働きだけではなく、
代謝をアップするブラックジンジャーを配合しました。

 

必死になってダイエットしても痩せない人でも、代謝をアップすることで
効率良くダイエットすることができるのです。

 

『飲んでいるだけで痩せていく』なんて言われますが、ココはちょっと注意!

 

大人カロリミットで年齢による代謝はアップしますが、痩せやすい体質になるなら
運動を取り入れることをオススメします。

 

体を動かせば今まで以上に脂肪が燃焼してくれるので、効率良くダイエットできますよ。

運動

 

何歳でも飲んでOK?

 

大人カロリミットのターゲットは40代以上ですが、20代、30代でも、冷え性だったり、
仕事柄動く量が少なくて効率良く燃焼したい人にブラックジンジャーは効果的です。

 

では、子どもや高齢者はどうなのでしょう。

 

子どもは?

カロリミットは15歳以上向けですので、15歳未満はオススメできません。

 

小中学生は、学校で体を動かす機会もたくさんありますよね?

 

子どもはもともと代謝が良いので、運動が苦手なら親がサポートして体を動かしたり、
間食を抜いたり、食事でカロリーを調整していきましょう。

 

食育が重要視されている今、お子さんの食生活は大切です。

 

また運動・睡眠・栄養は人間にとって重要なので、子どものうちは規則正しい生活を
心がけていきましょう。

 

高齢者は?

喉に詰まらせる心配がなければ、燃焼をサポートするのも良いでしょう。

 

運動をするというよりも、体を動かすのがどんどん億劫になりますが、
健康のためには高齢者も体を動かすことが大切です。

 

もちろん、大人カロリミットを習慣にするのも良いですが、体や筋肉が衰えないように
健康のためにも動かすようにしてください。

 

ムリな運動をするのではなく、体を動かすことは血行も良くなるので、
高齢者には
無理のないストレッチや散歩程度のウォーキングなどをオススメします。

 

40代以上という年齢層を重要視するより
30~40代をメインにして、大人カロリミットは「年齢」よりも、代謝の低下が気になる方に最適です。

 

>>大人カロリミットのお得な購入 TOPへ


このページの先頭へ戻る