大人カロリミットの効果

大人カロリミットの効果を具体的に知りたい!

 

食事は美味しく食べたい!

 

食べたいものを我慢したくない!

 

だけど身になってしまう・・・

 

そんな年齢とともに『痩せにくい体質』になってしまった方にオススメなのが「大人カロリミット」です。

 

カロリミットは知っているけど、大人?と思う人もいるのでは?
実はこの大人というキーワードがとても重要なのです!!

 

では、大人カロリミットは、定番のカロリミットと何が違うのでしょう。

 

 

カロリミットと大人カロリミットの違いは?

 

まず定番のカロリミットは、
食事の前に飲むことでカロリーをカットしてくれるので、ダイエット中や飲み会などで食べ過ぎてしまいそうな時にオススメです。

 

では大人カロリミットは?というと、年齢と共に基礎代謝が低下してくると、同じようにカロリーカットが出来なくなります。
そこで成分にブラックジンジャーを配合することで、
代謝アップが期待でき、思うように効果がでなかったダイエット効果や体重キープも!

 

しかも、このブラックジンジャー。

ファンケルのこだわりで外側のコーティングにも使われているので、より早い効果が期待できるとして
40代以上の強い味方なのです。

ブラックジンジャー

 

主な成分と効果

 

大人カロリミットの成分はいたってシンプル。

 

◎ギムネマシルベスタ
糖質の吸収カット
甘みを感じにくくさせる

 

◎桑の葉
便秘解消

 

◎鳩龍緑茶
ブレンド茶で、糖質・脂質の吸収カット

 

◎キトサン
脂肪をつきにくくする・脂質の吸収カット
今ある脂肪も排出する

 

◎インゲンマメ
炭水化物の吸収カット

 

◎ブラックジンジャー
代謝アップ

 

ギムネマと桑の葉の組み合わせでは特許を取得していたり、
鳩龍緑茶はファンケルのオリジナル名称とファンケルだけのこだわりに注目!

 

合成着色料や保存料は使用していないので安心して飲むことができます。

 

脂っこい食べ物や甘い物、炭水化物‥など。
どんな食事にも効果を発揮してくれる!というのは嬉しいポイントですよね。

 

大人カロリミット愛用者の口コミ

【40代】
粒の大きさも飲みやすいので気に入っています。
効果は?というと、飲みだしてから体重増加はないので、それなりに効いているのかなと思っています。
これからも続けていきます。

【50代】
太りやすい体質になってしまい、食生活は変わっていないのに体重が気になるようになりました。
最初はカロリミットを飲んでいたのですが、大人カロリミットに変え、飲み続けていたら、少しずつ変化を実感しています。

【40代】
カロリミットと大人カロリミットを併用しています。
食事に合わせて、使い分けているおかげか体重は増えていません。
ムリな食事制限をしなくて良いので、ストレスにもならず良いですね。

 

 

こんなときにオススメ!

 

「食べてしまったり、飲んでしまった後に反省・・・」
こんなことってよくありませんか?

大人カロリミットは、下記のようなシーンの前にオススメします。

  • 飲み会
  • ストレスがたまってドカ食いをしてしまう
  • 高カロリーな食事

 

食べてしまった・飲んでしまった後ではなく、食前が基本!
しかもカロリーカットのカロリミットと違い、代謝をアップすることができるので、
食後に運動をしたり、ランチをした後に動けば、ダイエット効果が期待できます。

 

 

気になるダイエット効果は??

 

ダイエットの痩せるには「体重」と「脂肪」の2つのポイントがあります。
大人カロリミットでは、どんな効果があるのでしょう。

 

体重

大人カロリミットは体重減よりも、体重キープと考えた方が良いです。

 

暴飲暴食が気になる人や食事制限がストレスになると言う人は、
食事前の習慣にすれば、体重増加が防げます。

 

ただカロリミットと違い、大人のカロリミットは代謝アップ効果があるので、
食事制限や運動をすることでダイエット効果も期待できます。

 

脂肪

脂肪吸収を防ぐだけでなく、代謝アップ⇒脂肪燃焼効果もアップします。

 

体脂肪を増やさないだけではなく、効率良く脂肪燃焼をしていけば
見た目もスッキリします。

体重計

 

つまり

体重も脂肪も現状維持なら・・・

普通に飲む。

 

ダイエット効果を期待するなら・・・

食事制限や運動を組み合わせて、体重計と向き合っていく。

 

上手にカロリミットを併用しよう

 

大人カロリミットとカロリミットは合計で3回摂取までが目安です。
そのため、効率良く痩せようと思うのであれば、下記の方法がオススメです。

 

カロリーが一番多い食事「大人カロリミット」+それ以外の食事「カロリミット」

 

大人カロリミットは1日1回気になる時に対して、カロリミットは毎食摂ってもOKなので、
この2つを組み合わせるのが理想です。

 

またムリな食事制限はストレスになるので、それよりも運動を取り入れる方がストレス解消や燃焼率アップとメリットがあります。
もちろん、普段から暴飲暴食の場合は体にも良くないので、この機会に改善していくことをオススメします。

 

大人カロリミットの効果を味方にして、楽しく食べる生活を始めましょう!

 

>>大人カロリミットのお得な購入 TOPへ


このページの先頭へ戻る