大人カロリミット飲む意味は?

大人カロリミットって痩せないの?大人カロリミットを飲む意味

 

大人カロリミットでダイエット!と言う人もいますが、実際は痩せないと言う人も。

 

『痩せない⇒ダイエットに効果ない』

 

そんな風に思っている人もいるかもしれませんが、そもそもココに間違いがあるかもしれません。

 

大人カロリミット

そもそも大人カロリミットを飲む意味は

  • 40代以上の太りやすく痩せにくい年代の基礎代謝をサポート
  • 糖分や脂肪、炭水化物の吸収をカット

 

つまり、飲むだけなら痩せるというよりも現状維持に近いです。

 

ただ便秘の人は、自然に解消されることで痩せる場合もありますし、
基礎代謝アップで同じ生活をしていても痩せていく人もいます。

 

 

大人カロリミットの口コミ

 

【痩せた人の口コミ】

 

・30代
アラフォー世代と言われるようになり、ストレスや運動不足の結果が今に至ります。
何かしなければいけないと思い、いろいろ探してみたところ、見つけたのが大人カロリミット。
まずはきちんと飲み続けようと決めて、習慣にして1ヶ月。
周りの人も驚くほどの減量効果を実感することが出来ました!

 

40代
今まで特に運動をしていなかったのですが、大人カロリミットを飲みながら2日に1回程度
運動を取りいれるようになったら、体重が減っているのを実感しています。

まずは3ヶ月!と決めて飲んでいますが、今のところ3キロほど痩せました。
ちなみに食事やカロリー制限はなく、ちょっとした運動を習慣にしただけなのにこの効果は嬉しい!

 

・50代
これまでダイエットをあれこれ試しても全然効果が無くて。
サプリメントってそんなものかなと思っていましたが、大人カロリミットはおかげさまで
ゆるやかに結果が出ています。
飲みやすくて続けやすいので、これからもサポートしてもらおうと思っています。

 

【痩せなかった人の口コミ】

 

・50代
ダイエットをしていると、食事制限をしているせいかすごく食べたい欲求があるんです。
ガマンもストレスになるけど、そんな食べてしまった時に、大人カロリミットにサポートしてもらってる感があります。
おかげで負けてしまっても体重や体脂肪が戻るわけでもないし、直接これでやせるわけでないけど、
食前に飲むことでダイエットを意識させてもらっています。

 

・30代
通常でカロリミットを愛用しているのですが、食べ過ぎてしまう時には大人カロリミットの方が意味が
あるのでは?と思い、併用することにしました。
しかし安心から以前以上食べてしまう結果になり、太って大失敗しました。
やはり暴飲暴食でも限度があるということを実感、勉強になりました。

 

全体的な評価は?

全体的に「痩せた」とか「ダイエットに効果があった」と言っている人の多くは
運動や食事を意識したり、ダイエットをきちんと意識している人が多いようです。

 

逆に痩せていない人でも体重維持が出来ている人が多いです。
またダイエットを意識するようになったり、カロリーや食事、運動など生活を意識する人が増えていて、
余計に食べ過ぎて体重が増えたと言う人も、食べる量について考えるので良い意味で
プラスになっていると言えます。

 

今まで通りの生活をしていて太ってしまったと言う人はいないということは、
『飲むことによって何かしらの変化があった=高評価』と言えます。

 

 

希望の効果を実感するための生活習慣

 

大人カロリミットを飲む前に痩せたいのか、現状維持をしたいのか・・・

 

それによっても違いはありますが、飲むだけでは吸収を抑えることはできても燃焼しないので、
現状キープなら良いですが「痩せたい」と思うのであれば、運動が必要になります。

 

先ほどの口コミからもわかる通り、

毎日の習慣にすれば体重維持

運動や体重制限をプラスすれば体重や体脂肪減少が可能

 

つまり、痩せたいと思うのであれば、生活改善を心がけることが大切です。

 

 

まとめ

 

痩せないなら大人カロリミットなんて意味がないと思う人もいるかもしれませんが、
基礎代謝の違いは、同じ5分歩くのでも差が出てきます。

 

太りやすく痩せにくくなってしまった人や昔成功したダイエット法が上手くいかない人は
代謝の違いがそれだけあるということです。

 

これ以上太りたくない!と言う人はもちろん、痩せたいなと思う人も生活改善をしながら
大人カロリミットでダイエットサポートをして、太りにくく痩せやすい体作りをしていきましょう。

 

→痩せたい?現状維持?大人カロリミットの効果的な飲み方


このページの先頭へ戻る